takamintblog

初心者による初心者の為の登山について語っています

2017年一番良かった映画!なんだったっけ?

こんにちは(´∀`)takamintです!

今回は、2017年で1番良かった映画について!ってお題が出ておりますね!さぁ〜てなんだろうなぁ〜(´∀`)

色々な映画を見てはいるんですが、新作の映画は今年は余り見ていない気がします。何故かって、借りに行くのが面倒だから(^_^;)です。

なので、私はネット購入が主ですね。だから余り新作は見ないんです。高いですもん(´∀`)

さてさて、全く違う話をしていても仕方ないので、私が見た、映画のご紹介ですね!映画の紹介なんてした事ないので、どうすんの?って感じですが。

取り敢えず期待を裏切って面白かった映画!

  • ハンガーゲーム シリーズ

これですね! 知ってますか?女の子が主人公で、弓矢で戦って行くやつですよ?

実際に見るまで気にもしてなかったんですが、暇すぎて見てみたらなんとまぁ!面白いじゃないですか!

簡単に内容はと言いますと、

まず、貴族階級の人達が娯楽として下民をゲームに出場させます。そのゲームの内容は要は殺し合い!ゲームに勝利するには他のプレイヤーを倒すしかない。

そんな中、主人公で有る女の子。彼女の武器は弓矢。

なんて…すんません!伝えようが無いです(^_^;) 伝えるとなると、もう一度見直さなければ(´∀`)

ランボー的な映画かと思いきや! 意外とSF的な要素もあったりと、見所は結構ありましたよ!

もし良かったら見て下さいね! 好きな人には好きな映画かも?知れません(^_^;)

それではまた〜(^_^;) 私には無理でした〜(´∀`)

こちらのブログも宜しくお願いします! ↓ ↓ ↓ ↓ http://takamint.com

#2017年一番良かった《映画・ドラマ・アニメ》

Sponsored by Netflix