takamintblog

初心者による初心者の為の登山について語っています

知らなかった!今ってこんな電気アイテムあるんだね!って言うようなもの集めてみた!気になるから見て行こう!

こんにちは!takamintです!

今回は、今まで知らなかった家電をどんどん紹介して行こうと思います!

 

f:id:takamint1981:20220207184145p:image

 

まずはこちら。

ただの延長コードでは無いんです!

見て下さい!普通のコンセントに、加えて『USBポート』まで有るんですよね!

普通のコンセントであれば、コンセントから使わないといけませんが、これさえあればどんな充電ケーブルでもそのまま。結構使える感じだと思いますねぇ!

 

続いてこちら

車用の電気ケトル

出先でコーヒーやカップラーメンが食べられる!車中泊や長距離運転などの時、暖かいモノを飲める!食べられる!

コレって結構凄いですよ〜!

 

次はこちら!

家でドライフルーツが作れる!?

そこまで時代は進んでいたんですね。

出掛ける時のオヤツに!って言っても、登山とかハイキングのお供に持ってこいです。水分が少なくなるわけで、重さももちろん軽くなりますし、意外とドライフルーツって買うと高い!水なモノを一杯作れるから良いかもね!

 

こんな物まであるんだ!

値段は高いですが、今はこんなモノもあるんですね。床を綺麗にってのはよく聞きますが、窓まで拭けるってすごくないですか?

どんどん便利になっていますよね〜!

 

コレはネタか?

 

そうです。ネタです。火で温めろよ!って事ですが、安全性を重視したのがこちらです。しかもラーメンって事ですが、下手したら一人鍋も出来るんじゃないの?って思ったりします。

無理かもしれませんが。ラーメンの後にご飯をぶち込み、オジヤなんてのもありかな?

 

とりあえず今回はこんなところです。

もちろん私自身が使ってみた訳ではありません。へぇ〜!こんなのあるんだぁ〜って事だけです。買ってから私のせいにしないでくださいね〜!

それではまたぁ!