takamintblog

初心者による初心者の為の登山について語っています

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

撮った写真の保存方法。あれこれあるけどおススメを紹介するよ!

こんにちは!takamintです(´∀`) 今回は、写真の保存方法について、お勧めをご紹介しようと思います!パソコン?メモリーカード? 色々有りますが、それらとはチョット違います! 写真だけでなく、動画だって保存出来るからぜひ見てみて下さいね〜!

ふるさとは愛媛だ(´∀`)!

さてさて、私takamintのふるさとは?と言いますと、愛媛県なんですね〜! いわゆる過疎地域なんです。 どんどん人口も減って行き、残念な限りです。 ※と言っても私は出て行った身なので下手な事は言えませんが。

Nikonのカメラ『D5600ダブルズームキット』を使って一年経った感想を書いて見る!キットレンズだからってバカにできない良い感じ!

こんにちは!takamintです(´∀`) 今回はNikonのカメラ『D5600ダブルズームキット』を一年間登山や夜景に散歩まで、使い続けて見た感じを書いて行きたいと思います!

37歳からの転職。辞める決意をした会社の事情はどんな事?

こんにちは!takamintです(´∀`) 今回は、現在進行形の話。私転職するんです(´Д`) なんでまた、37歳にもなって転職すんの?って感じで思いますかね?それとも同じような年齢で、どうしようかな?って迷ってます? 一応ですが、私の置かれている状況をチョッ…