takamintblog

初心者による初心者の為の登山について語っています

2018年の抱負か〜(´∀`)考えよう!

今週のお題「2018年の抱負」 こんにちは(´∀`)takamintです! 今日から休みで暇なんです(^_^;)

そこで来年の2018年平成30年の抱負です! なんにしようかなぁ〜(´∀`) わかんないんで、まずはどんどん書いていきます

  • ブログで広告収入をゲットする!
  • 宝くじを当てる!
  • 仕事がうまく行き、ボーナスガッポリ!
  • 沢山の山へ登山する!

登山以外は悲惨ですね(^_^;) 金の亡者です…

とはいえ、お金が無ければ何も出来ないので、こればっかりは 理解して下さい。お金欲しいんです(^_^;)

まぁ全てうまく行けばそれでOKです! 無理だと思いますが(^_^;)

あっ、抱負でした(´∀`)願望書いてましたわ (^_^;)

いかんいかん!これじゃ2018年も思いやられる(^_^;)

では改めて、抱負抱負。

やっぱり今頑張ってる、ブログで広告収入をゲットする! ですかね〜!こればっかりは、頑張らないとできない事です。

しかし始めてから約2ヶ月… 大して人も来ない…PVも伸びない…

寂しい限りです(^_^;) まぁそんなにお金がかかってる訳でも、ガッツリブログで食べて行こうと思っている訳でも有りませんので、のんびり気ままに行きますわ!

始めは何書いたら良いのか全くわからなかったですが、 書くことについては慣れてきましたね! 内容はともかくとして。

後はもっと凝った事をして行きたいのですが、まずは記事をどんどん増やす事。

それができなきゃ全く意味が無い訳で。 毎日1記事づつアップしています。

だれか来ないか待ってます。

http://takamint.com

出来るならば一度見に来てくださいね! 山に話ばっかりで、大した内容有りませんけど(^_^;) しかも素人ですし!

とにかく決めました! 来年の今頃は…!幾らかでも稼いでる!って(´∀`)

存在しなかったりして(^_^;)

こちらのブログも少しずつでも更新しますので、 心のおおらかな方、いつでも待ってますよ!

それでは2018年の抱負 『ブログで収入をを得る事!』 で決定!!

それではまた〜(´∀`)!

http://takamint.com