takamintblog

初心者による初心者の為の登山について語っています

山に行けない雨の日はマッタリコーヒーでも。『ONIJUS COFFEE』でモーニング…

こんにちは(´∀`)takamintです!

最近雨が降ったり、予定があったり。

山へ出掛ける機会が減ってしまい、結構残念な日々を送っています(^_^;)

そんな時には少〜しリラックス。

カフェでも行ってマッタリ過ごす。なんてのも良いんですよね。

本日のカフェは大阪富田林に有る、http://onijus-coffee-village.business.site/へ行ってみました!

こちらのカフェ。休日はとっても混雑しており、なかなかすんなり入る事が出来ないカフェなんです。

店内は結構広く、ゆったり席でくつろげるんですがあくまでもすんなり席に着けたらの話です(´∀`)

私のモーニング。

嫁様のモーニング。

最近よくカフェでマッタリしてますね(´∀`)

朝は雨が降ってますが、昼から止むようなのでちょっとだけ山へハイキングへ行ってきます(´∀`)

雨の後はきっと空気も澄んで遠くまで見渡せるはず!

って事で、

実際に行って来ましたよ! でも曇ったままでしたが(^_^;)

こちらのブログも宜しくお願いします!

http://takamint.com