takamintblog

初心者による初心者の為の登山について語っています

初めてのはてなブログ〜!開設だ〜(´∀`)

f:id:takamint1981:20171228080019j:plain

こんにちは(´∀`)takamintです!

本日こちらのはてなブログにて、新たにブログを開設です!

まだやり方分かんないですけど、のんびり更新していこうと思います!

内容については、登山が趣味の私なので、登山関連についての内容が主になると思います。がしかし、私何を隠そうと、登山経験一年の素人なのです(^_^;)

そんなお前が何を言える?って思われると思いますが、その通り!大した事は言えません(^_^;)

しかしですね〜!初心者だからこそわかる事、簡単な事でも初心者は分かりません!だからこそ、伝えることが出来るんじゃないかなって思います!

それでは、年末になっての新規開設ってどうかと思いますが、休みの内晴れ間があまりないので、登山に行けません(^_^;)

暇なので更新していこうと思いますので、よろしくお願い致します〜(´∀`)!

こちらのブログも宜しくお願いします。

http://takamint.com