takamintblog

初心者による初心者の為の登山について語っています

倉式珈琲でまったり過ごす休日も有りですね〜!

こんにちは(´∀`)takamintです! 本日は天気も良くて山へ行きたい所ですが、朝から家の片ずけだったので遊びに行けず(´Д`)

なんとか午前中に終わらせてから、買い物がてら嫁様とコーヒーでも飲んでこかって!喫茶店に来てます〜!

倉式珈琲に行ってみた!

倉式珈琲店

一応チェーン店なので色々な所にあると思いますが、こちらの倉式珈琲はホットコーヒーが面白い提供の仕方なのです! それがこんな感じ!

サイフォン式でそのまま出てきます(^_^;)

ティーカップで2杯分。なかなか美味しいんですコレが!

そこそこの時間温かさがキープされるので、2杯目も結構温かいですし(´∀`)

そんでもって今はイチゴのシーズンですから!

コレです!

嫁様注文のイチゴパフェ!

私の頼んだイチゴのロールケーキ!

どちらもイチゴ盛りだくさんで、スイーツ好きにはたまりませんなぁ〜!

ゆっくりした時間を家で過ごすのも良いですが、たまにはカフェでのんびりと過ごすってのも悪く無いですね〜!

それではまたぁ〜(´∀`)

こちらブログも宜しくお願いします!

http://takamint.com